« VIERAで実験準備 | トップページ | ツノ丸練習試合 »

2009年3月 7日 (土)

スーパーチャンプル終了

深夜のダンス番組「スーパーチャンプル」が、今月で終了するそうだ。
2006年10月にスタートして、今週の放送が123回目のはずだ。毎週、録画して連番を振っているので合っていると思う。
前身となった少年チャンプルが40回で終了したことを考えると、ずいぶん長く続いたと思う。当時はビデオテープに録画してたっけ…。
DA PUMPのメンバーも半分辞めちゃったし、鈴木紗理奈も結婚。番組スタート時の5人の内、3人もいなくなるのは厳しい。ここらで一区切りということだろうか。

この番組のおかげで、ツノ丸を何度かクラブに連れて行った。ツノ丸のボールやTシャツには、ダンサーのサインがいくつも書いてある。
ああいう場所で、ツノ丸が気後れせずに踊れるようになったのは良かった。ツノ丸もいつか女の子を連れてクラブに通うのだろうか。
いまいち想像できんが(笑)。

« VIERAで実験準備 | トップページ | ツノ丸練習試合 »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/28519971

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーチャンプル終了:

« VIERAで実験準備 | トップページ | ツノ丸練習試合 »

最近のトラックバック