« CDの整理 | トップページ | PICでLCD »

2009年2月 3日 (火)

ちびっ子マラソン

近くのスーパーに、ちびっ子マラソンの募集ハガキが置いてあった。
エスビー食品のアレだ。ウズ丸に出場するかと聞いたら、やる気満々だったので応募した。
ウズ丸は校内のマラソン大会でも2-3位。たいして速くないが、大会の経験を積ませようと思っている。
マラソンも柔道もすべてはバスケのために。

ちびっ子マラソンは全国各地で開催されている。
他県の大会は、出場資格が○○地区在住となっているが、和歌山県と三重県大会は制限なし。
しかも三重県がシーズン最後の大会となっていて、県外からとんでもなく速い子がたくさんやって来る。
短距離走のようなスピードで、最初から最後まで走る子が何人もいる。観戦だけでも楽しい。上には上がいるということを思い知らされる。

店頭の応募ハガキがない方はこちら

« CDの整理 | トップページ | PICでLCD »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/27785473

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっ子マラソン:

« CDの整理 | トップページ | PICでLCD »

最近のトラックバック