« エネループvsリサイコ | トップページ | 巴投げ »

2009年2月 9日 (月)

仕様変更

今日もwebサイトを更新。完成を急いでいるにも関わらず、何度も修正が来る。最初の版を納品してから1年以上が経過した。

先方「いつになったら完成するんだ」
私「あなたの仕様変更がなければ今すぐに」

今回の仕様変更は、メニューで各ページを行き来できるようするというもの。すべてのページを修正する必要があり、作業には一晩かかった。先方は、どんな修正も文章の間違いを直すような感覚で修正できると思っているのかもしれない。
とはいうものの、実は完成まで毎月8,400円をもらう契約になっており、仕様変更は大歓迎なんだけどね。

PICマイコンとパソコンのキーボードを接続してナントカと思ったので、廃棄処分のキーボードを分解することにした。FMV-KB321というキーボードを分解して、コントロールボードだけ取り外した。
使うかどうかはわからないが、捨てる前に再利用できる部分だけを外しておこう。
Keyboard090209

« エネループvsリサイコ | トップページ | 巴投げ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/27943062

この記事へのトラックバック一覧です: 仕様変更:

« エネループvsリサイコ | トップページ | 巴投げ »

最近のトラックバック