« 練習試合×2 | トップページ | 錬成大会 »

2009年1月11日 (日)

webサイト更新

保守契約をしているwebサイトを更新した。

ツノ姉がケータイを買ったので、MicroSDを買ってやることにした。ケータイショップやナントカ電機だと何千円もするが、ネット通販なら100円でも買える。
今回は買ったのはKingStoneのMicroSD/2GB@380円。ついでにUSB接続のHDD@7,980円 USBメモリ@550円、それから先日買ったSDカードリーダ@680円をもう一つと、あひるの空 22巻を買った。
500GB@640GB@7,980円と640GB@8,390円品のどちらを買うかで迷ったが、プラッタの枚数は同じで、プラッタ容量だけが違うと推測した。だったら故障率は同じだ。安い方でいい。
マンガは受験生の手が届かないところに隠しておこう。

TSUKUMOから、先日、注文したマウス×10個が届いた。思っていた以上にカラフルでいい感じだ。ネジが外れていたが、返品するのも面倒なので修理した。MADE IN CHINA.なんてそんなものだ。

« 練習試合×2 | トップページ | 錬成大会 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/27083104

この記事へのトラックバック一覧です: webサイト更新:

« 練習試合×2 | トップページ | 錬成大会 »

最近のトラックバック