« 耐久試験 | トップページ | 練習試合×2 »

2009年1月 9日 (金)

バスケ部で参拝

本日二度目の記事。テスト中、ツノ丸は眠くて寝ちゃったらしい。

でも部活になったら復活。外練習だったので、近くの神社までランニングして、みんなで神社に参拝した。

顧問の先生「ウインターリーグでは弱いチームと当たりますように。」
みんな「やさしい審判に当たりますように。」
ツノ丸「1年生大会で3位になれますように。」
キャプテン「神様、彼女が欲しいです。」

新人戦で敗退したツノ丸たちは、今月は公式戦がない。次の公式戦は来月のウインターリーグだ。ウインターリーグは強さによって参加するリーグが違う。ツノ丸たちはBリーグに参加することになった。表彰台は難しいな。

« 耐久試験 | トップページ | 練習試合×2 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/27009806

この記事へのトラックバック一覧です: バスケ部で参拝:

« 耐久試験 | トップページ | 練習試合×2 »

最近のトラックバック