« 買い物 | トップページ | 電子パーツの買い物 »

2009年1月21日 (水)

100円のMP3プレイヤー

私はMP3プレイヤーの内蔵メモリや内蔵充電池をあまり信用していない。SDカードを挿して乾電池で使うタイプを愛用している。
乾電池はエネループのようなニッケル水素充電池を使えばいい。

そんな話をしていたら、知人が「それならゲームセンターで取ったのがたくさんあります。」だって。
翌日、職場の机の上にはMP3プレイヤーが置いてあった。
「昼休みに取ってきたんで差し上げます。」
UFOキャッチャーが得意な彼にとっては、ぬいぐるみもMP3プレイヤーも100円らしい。
そんなわけで、新しいMP3プレイヤーがやって来た。
家に帰ると、ケータイを持っていないウズ丸が使うことになった。音楽を聴きながら、ご機嫌で宿題をしていた。

« 買い物 | トップページ | 電子パーツの買い物 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

KOHさんに紹介してもらったカードリーダーを
使っているMP3はまさしく
息子がクレーンゲームで取ったものです。笑
ただしそのMP3はちょっと高めの300円だそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/27359513

この記事へのトラックバック一覧です: 100円のMP3プレイヤー:

« 買い物 | トップページ | 電子パーツの買い物 »

最近のトラックバック