« 草バスケ | トップページ | バスケ部 »

2008年12月29日 (月)

年賀状完成

年賀状に一筆入れて、ようやく完成。今日、投函しても元旦には届かない。
この時期、ハガキが多いのはわかっているのに、何で3日で届かないのかちょっと不思議。年賀状じゃなくてメールにする人の気持ちもよくわかる。

クリスマスの電飾を片付けた。今まで電飾をどう片付けるか悩んでいたのだが、2LのPETボトルを切ったものに、200球の電飾を入れるとちょうどいい。当然だが、PETボトルが入っていた箱に、ピッタリ6本が入る。これは便利だ。
ちなみに、100球の電飾は、1Lの牛乳パックにぴったりと入る。こちらは去年からやっている方法だが、これもおすすめ。

« 草バスケ | トップページ | バスケ部 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/26655537

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状完成:

« 草バスケ | トップページ | バスケ部 »

最近のトラックバック