« ライセンスシール | トップページ | 電子部品いろいろ »

2008年11月27日 (木)

テスト勉強はできない

ツノ丸たちはテスト期間中なので、昼過ぎに帰って来た。
テスト勉強をしているか聞いたところ、「勉強道具はすべて学校に置いてきたのでできない」との返事だった。
まあできないものはしかたがないな。バスケの練習でもするか。

私vsツノ丸+ウズ丸の1vs2をすることに。1on1だと私といい勝負だが、1vs2だと私に押され気味。二人の連携がイマイチ。パスが読まれる。パスを修正しながら1時間ほど練習した。

ツノ丸のシュートフォームがまた崩れていた。ミドルシュートが入らない。私が調整するとアホみたいに入るようになるのだが、ツノ丸一人では調整できないようだ。いつも私が見ているわけじゃない。そろそろ自分で調整できるようになって欲しい。

今日も2台のFMVをセットアップした。

« ライセンスシール | トップページ | 電子部品いろいろ »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/25715938

この記事へのトラックバック一覧です: テスト勉強はできない:

« ライセンスシール | トップページ | 電子部品いろいろ »

最近のトラックバック