« 転売と廃棄処分 | トップページ | 納品とか »

2008年11月23日 (日)

長野遠征

ウズ丸は昨日から長野に遠征。
前日は練習試合だ。古賀道場と当たり、よりによって古賀先生の息子さんと当たったらしい。
背負い投げで半分背負っているのに返し技が来る。寝技は亀になって防御姿勢を取っているのに、なんだかうまいこと転がされて、

「なんだかわからないけど動けないぞ」

という状態にされ、押さえ込みで負けたそうだ。
他にも強い道場がたくさんいて、バスケでいうとサマーキャンプin奈良みたいな雰囲気だったらしい。
今日は団体戦の副将として、低学年の部で出場したが3回戦敗退だった。

ツノ丸はテスト期間中なので部活がない。中学生4人を草バスケに連れて行った。ツノ丸はイマイチだったが、他の3人は驚くほどうまくなっていた。次の大会が楽しみだ。

今日はFMV-C620+15'LCDを14,000円で落札した。Pentium4-3.0GHz、メモリ512MB。

« 転売と廃棄処分 | トップページ | 納品とか »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま~
バスケなんかだと遠征と言うと普段当たった事のない
チームと組めますが、柔道もそうなのかしら?
>「なんだかわからないけど動けないぞ」
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
想像つくだけにおかしい~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/25606540

この記事へのトラックバック一覧です: 長野遠征:

« 転売と廃棄処分 | トップページ | 納品とか »

最近のトラックバック