« かもしかマラソン2008 | トップページ | 練習再開 »

2008年10月13日 (月)

昨日の結果

ウズ丸はバスケの秋季大会。
マラソンのため、初戦を欠場させてもらい、2試合目からの登場。ウズ丸は、中でボールをもらうオフェンスを禁止されていて、ほとんど攻撃には参加しない。だが、リバウンドでは中に入る。相変わらず強い。4年生のチビとしては天下一品。
リバウンドを拾ったウズ丸が、無人のスペースに弱いパスを出したシーンがあった。監督が思わず「どこに投げとんのや」と怒鳴ったほどの絶妙パスで、走り込んだ子がつないで速攻になった。
YAKは2試合を圧勝。無難な立ち上がりだった。

ツノ丸はK中学校でのバスケの練習試合。ツノ丸に加え、草バスケ組二人が欠席でボロボロだった。ツノ丸はやはり観戦だけ。

地区には男子バスケ部が21チームある。新チームは最下位でスタートしたが、練習試合の度に順位を上げ、私的に15位あたりと予想。
ちょうど、私的に14位のチームがいたので観察させてもらった。
得点の半分を#4が稼ぐ。ツノ丸いわく、うまいけど封じることは簡単。私もそう思う。

« かもしかマラソン2008 | トップページ | 練習再開 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/24541373

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の結果:

« かもしかマラソン2008 | トップページ | 練習再開 »

最近のトラックバック