« 新入り | トップページ | 親父再び »

2008年10月 2日 (木)

地区運動会とか

毎年のことだが、地区運動会に出ることになった。私と嫁、ツノ姉、ウズ丸の四人が選ばれていた。
タル転がしと、お天気競争と、リレーだっけ。
地区運動会の日は、バスケの秋季大会の二日目と重なっている。しかもその日の対戦相手は、リーグ上位のライバルチームだ。
うちの町には4年生の男の子は、ウズ丸たった一人。ウズ丸がいないと棄権するしかないのだ。

そんなわけで、ウズ丸はバスケをさぼるか、試合途中で小学校に来てリレーを走るしかない。リレーを走り終えたら、再び2試合目に備えて試合会場に戻ることになりそうだ。
他の日も科学研究発表会やマラソン大会と重なっている。越境していると予定がなかなか合わなくて苦労する。

« 新入り | トップページ | 親父再び »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/24243559

この記事へのトラックバック一覧です: 地区運動会とか:

« 新入り | トップページ | 親父再び »

最近のトラックバック