« AXN205再び | トップページ | ディフェンスの練習 »

2008年10月17日 (金)

新人戦

中体連の新人戦。対戦相手はミニバス上がりが多いO中学校。
ツノ丸は練習を再開してから、まだ2時間しかバスケをしていない。
ツノ丸はベンチスタート。別の1年生がボールを運んでいたが、運べそうにないので、#4が変わってボール運び。#4はボール運びとゴール下を担当するので大変そうだ。

しばらくしてツノ丸がコートに入ってきた。バタバタした展開はなくなり、余裕を持ってボールを運べるようになった。
たった一度の練習ではチームと合わせられなかったのか、パスはファンブルや顔キャッチ(笑)のオンパレードだった。
相手にプレスされるでもなく、速攻を連続で決められることもないが、2-43の大敗だった。
シュートも多く、ストレスがたまらない不思議なゲームだった。
とりあえず、O中学校には来年度まで勝てないということがわかった。

« AXN205再び | トップページ | ディフェンスの練習 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/24647486

この記事へのトラックバック一覧です: 新人戦:

« AXN205再び | トップページ | ディフェンスの練習 »

最近のトラックバック