« バカフィー2009 | トップページ | 秋季大会最終戦 »

2008年10月25日 (土)

仮想UBW

ツノ姉とツノ丸は、毎朝、駅伝の練習に出かける。土日は休みかと思っていたら甘かった。今日は電車に乗って、試走に出かけるんだと。せいぜい頑張ってくれ。

昼前にツノ丸が帰ってきた。せっかくなのでバスケ団の練習に連れて行った。今日は小学校ではなく、広い体育館で練習。
今日は、小学生をドリブル芸で翻弄するために、ツノ丸を連れてきたんじゃない。今日はツノ丸にモノマネをしてもらう。ツノ丸は得意なドリブル芸も封印し、ご丁寧に利き腕も変えてドライブ。もちろんUBWの#4のプレイを想定している。

そういえばウズ丸はUBWと戦うのは初めてだったな。相手もウズ丸のことは、あまり知らないと思うので、挨拶代わりに大暴れだ。

« バカフィー2009 | トップページ | 秋季大会最終戦 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/24749738

この記事へのトラックバック一覧です: 仮想UBW:

« バカフィー2009 | トップページ | 秋季大会最終戦 »

最近のトラックバック