« 練習試合 | トップページ | ウズ丸帰宅 »

2008年8月 3日 (日)

選抜練習

ツノ丸たちは選抜の練習でI高校に出かけ、I高校のバスケ部と一緒に練習させてもらった。
向かい側のコートではK高校が練習していた。ひじょうにレベルの高いハードな練習をしていた。驚くほどうまい人が何人もいたのだが、よく見ると高校生以外も混じっていた。
バスケットボール・マガジンにUSAコーチ修行日記を連載していたバスケ小僧さんやその弟が混じっていた。ダンクをしていたコーチの方も国体選手のようだ。
そういえば、ツノ丸がミニバスの最後の試合で、相手チームのベンチにいたような…。

ツノ丸は体が小さいので、練習の合間にブドウ糖をかじるのはマネしてみようかな。帰りは夏休みの自由研究をしながら帰ってきたが、たいした成果はなかった。

« 練習試合 | トップページ | ウズ丸帰宅 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/22765390

この記事へのトラックバック一覧です: 選抜練習:

« 練習試合 | トップページ | ウズ丸帰宅 »

最近のトラックバック