« パソコン処分 | トップページ | 調整池の観察 »

2008年8月 7日 (木)

レーザプリンタ処分

続いてのネタはレーザープリンタ。プリンタは本来、埋め立てゴミに出せるのだが、あまりにでかいので解体することにした。
鉄、基板、プラ、その他に分別し、それぞれの業者に引き取ってもらえるようにした。
プラは埋め立てゴミだけどね。解体には3時間かかった。

依頼されたwebサイトを更新した。依頼された文章をwebサイトに追加するだけだが、いかにも作文が苦手な人の文章だった。そのまま載せるのには抵抗があったが、「内容および順序については文書通りにお願いします(変更不可)。」との一文があり、そのまま載せることにした。

Printerkaitai080811

« パソコン処分 | トップページ | 調整池の観察 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/22929981

この記事へのトラックバック一覧です: レーザプリンタ処分:

« パソコン処分 | トップページ | 調整池の観察 »

最近のトラックバック