« 帰省 | トップページ | 海水浴 »

2008年8月14日 (木)

丹波でバスケ

深夜に起きて、夜の高速を走る。東名阪-新名神-名神-中国道-舞鶴道と走って3時間ほど。新名神のおかげで早く着いた。丹波に着いたのは明け方。ETCの深夜割引を活用して高速代は40%OFFの3,000円だった。

コンビニで少し時間をつぶしてから、嫁の実家に向かった。私はすぐに仮眠。子供たちは祖父母孝行をしていたようだ。
私が起きると近くの公園に出かけてバスケ三昧。公園には三つのバスケットゴールと人工芝の屋根付きグラウンドがある。無料なのに誰も使っていない。
私たちがバスケをしていると、あとはギャラリーが少しいただけで、ほとんど貸切状態だった。

« 帰省 | トップページ | 海水浴 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/23077660

この記事へのトラックバック一覧です: 丹波でバスケ:

« 帰省 | トップページ | 海水浴 »

最近のトラックバック