« 選抜練習 | トップページ | パソコン処分 »

2008年8月 4日 (月)

ウズ丸帰宅

ウズ丸が武道館から帰ってきた。バスケでいうと、サマーキャンプinNARAみたいなものだ。
ウズ丸は団体戦・低学年の部に中堅として出場して4回戦負けだった。ようやく体調が戻ってきて一本勝ちもあったが、個人記録は2勝2敗とイマイチだった。

来年は高学年の部に出場することになるので、メンバーに選ばれるのは難しいだろう。ツノ丸がサッカーをやめたように、6年生の夏には柔道をやっていないと思うので、日本武道館も今年が最後かも知れない。
そういえば先日、6年生が一人退部した。その子は柔道をやめ、レスリングだけに絞るそうだ。

« 選抜練習 | トップページ | パソコン処分 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

その武道館。
私の友達も行ってたんですよ!!!
もしかしたらニアミスがあったかも

#その足で踊りにかけつけたという・・笑

静岡勢は参加が多かったのですが、今年は対戦がなかったです。
昨年戦ったこの子が静岡でした。
   ↓
http://apis.cocolog-nifty.com/blog/files/uzumaru.wmv

ちょっと見づらいけど
多分ちがうみたいです。
それにしてもこのコメントKOHさんがつけたの?
面白い~~~!!

コメントは自分で入れました。
すっかり慣れたので、今はこんなこともできます。
   ↓
http://apis.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/10_eba9.html

すごい~~~
KOHさんの様な方が一家に一人いたら
すっごく重宝ですね。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/22765409

この記事へのトラックバック一覧です: ウズ丸帰宅:

« 選抜練習 | トップページ | パソコン処分 »

最近のトラックバック