« 10点上げる物語 | トップページ | 中学生vs大人 »

2008年7月12日 (土)

KOBE

先日、迷い犬を引き取った。骨折して行き倒れていた犬とのこと。
里親募集のサイトに掲載されたときには、骨折の手術も癒え、去勢手術も終わっていた。引き取り手がないならと引き取ったが、コーギーという犬種のせいか問い合わせが多かったそうだ。うちが引き取らなくても幸せな生活を送ることができたのかもしれない。

コーギーだったので、コービーという名前を付けた。買って来た首輪には、偶然にも#24の刻印があった。元ネタはもちろんコービー・ブライアントだ。
世界一のバスケットプレイヤーの名前を付けたが、まだボールは苦手なようで、少しでも遠くに逃げようとする。

ツノ丸の練習試合を久しぶりに見た。PGに専念しようとしているのか、攻めない、声を出さない、速攻もかけない。そんなに独りが好きなら、陸上にでも転向すればいい。バカ。

Kobe080715

« 10点上げる物語 | トップページ | 中学生vs大人 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

このワンちゃんの事言ってたんですね
>うちが引き取らなくても幸せな生活を送ることができたのかもしれない。

いえいえ、KOHさんの家に来たのは偶然じゃなくって
くるべくしてきたんですよ。
コービーちゃん、そのうちダンクシュートを決めるかも。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/22280480

この記事へのトラックバック一覧です: KOBE:

« 10点上げる物語 | トップページ | 中学生vs大人 »

最近のトラックバック