« 選抜練習 | トップページ | スイカ »

2008年7月25日 (金)

ウズ丸復帰

ウズ丸は指がまだ完治していないが、来週の日本武道館までに柔道勘を取り戻さないといけない。とりあえず柔道に復帰させた。
今日は道場内で練習試合があった。久しぶりの柔道だったが、病気ではなかったので調子は悪くない。主力級からは一本も奪うことができなかったが、奪われることもなかった。
それにしても、骨折→風邪→犬の三連続アクシデントには参った。頼むからこれで終わりにしてもらいたい。

子供たちが自由研究を始めたので、新しい温度計を3本買って来た。これで温度計は合計4本になった。
今までうちには温度計が1本しかなくて、あちこちの気温を同時に測ることはできなかったが、これで少しは便利になるだろう。
研究テーマはまだ決まっていない。研究結果が出てからテーマを決めるのが我が家式。

« 選抜練習 | トップページ | スイカ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/22610786

この記事へのトラックバック一覧です: ウズ丸復帰:

« 選抜練習 | トップページ | スイカ »

最近のトラックバック