« 進○ゼミ | トップページ | KOBE »

2008年7月11日 (金)

10点上げる物語

先日、進研ゼミのマンガを取り上げた。そのことで知人から電話がかかってきた。わざわざ電話をかけてくるほど暇なのか。
知人が言うには「絵がないとツマラナイ」そうだ。さすがにそこまでは…と答えると、「え、できないの?」なんて言われる始末。

プライドが許さない(笑)ので、家に帰ってからマンガをスキャナで取り込んだ。そして絵が入った記事を作ったのだが、せっかくなので動画にしてみた。



 

 

せっかくの動画なので、とりあえず嫁に見せた。予想通り、バカにされただけだった。子供たちはケータイに転送してたけどね。
毎度ながら、進研ゼミのマンガは油断できない面白さだ。だが残念なことに、進研ゼミに入会すると送られて来ない。うっかり入会してしまうと残念なことになる。

« 進○ゼミ | トップページ | KOBE »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/22211776

この記事へのトラックバック一覧です: 10点上げる物語:

« 進○ゼミ | トップページ | KOBE »

最近のトラックバック