« ツノ丸の謎 | トップページ | ウィルス退治 »

2008年6月15日 (日)

春季大会決勝

春季大会は1試合もウズ丸を見ていない。今年は子供会と育成会のダブル副会長。午前中は子供会のバザーの準備、午後はドッジボールのルール講習会。
なんとか決勝戦は…と思って、午後は嫁に任せて体育館へ。

決勝には間に合ったので、昨年ビリのチーム側で観戦。一応、どちらのチームにも拍手してたんだけどね。両チーム共、ディフェンスよりもオフェンスというチームで、1点差で盛り上がっていた。
他の試合も見たが、男子はディフェンスをがんばっているチームが少なく感じた。この時期はこんなものかもしれないが、女子はそうでもないんだよね。

写真は春季大会の予選の試合…の間にやっていた子供会の廃品回収(笑)。収益金は10万円を超えたんじゃないかな。
Haihinkaishu080611

« ツノ丸の謎 | トップページ | ウィルス退治 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

ウズ丸君も県大会出場ですか?
一緒に上がれると良いですね

バスケ団は県大会を逃しました。
柔道団は既に県大会を準優勝で終え、先日、個人戦がありました。
ウズ丸は県大会ベスト8でした。

すごいっ!

県で8位?
どうせだったらオリンピックを目指して
がんばれ~笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/21679325

この記事へのトラックバック一覧です: 春季大会決勝:

« ツノ丸の謎 | トップページ | ウィルス退治 »

最近のトラックバック