« 廃品回収 | トップページ | 春季大会決勝 »

2008年6月14日 (土)

ツノ丸の謎

中学生の部活というと普通は体操服。だがツノ丸は試合が始まると、バスケのカッコ=私服に着替えてベンチに座っている。バスケだからバスケのカッコを…と思っているのだろうか?
コート上では同級生が敬語を使う。ツノ丸の指示に同級生が「ハイ」と返事をしている。
女子バスの朝練習に参加しているのも謎。ツノ姉に頼まれて、バスケ部に女の子をたくさん誘ったからか。
トレードマークだった頭のツノ。たった1cm伸ばしただけで、担任にハサミで切られてしまう。ロン毛は放置なのに、坊主頭に生えた1.3cmのツノはチョキン。なぜだ。
今度は試合の前日にカットしようと思う。

骨折していたウズ丸が、今日からバスケに復帰。

« 廃品回収 | トップページ | 春季大会決勝 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/21729019

この記事へのトラックバック一覧です: ツノ丸の謎:

« 廃品回収 | トップページ | 春季大会決勝 »

最近のトラックバック