« 保守作業 | トップページ | ○ッチセンサ »

2008年6月10日 (火)

日本武道館行き決定

柔道の県大会で意外に健闘しちゃったウズ丸は、先生に日本武道館行きを宣告された。
そろそろ苦手なことを克服していかないといけない。
ウズ丸は組まない子に弱いようだ。どこかで練習したいけど、こういうタイプが道場にはいないんだよなあ…。
今までウズ丸には、階級別の大会が圧倒的に有利だと思っていたが、そうでもないようだ。重量級の子たちは、ウズ丸が苦手としている組まない選手を減らしてくれるからだ。

先日のバスケの春季大会は1点差で負け、予選リーグを3位で終えた。両リーグの3位同士で5位決定戦を戦うことになる。
バスケの春季大会が終わると、柔道の市大会、柔整師杯、日本武道館と大会が続く。今年はまだ入賞がない。足も治りつつあるし、そろそろ狙い目なんだけど。

« 保守作業 | トップページ | ○ッチセンサ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/21614317

この記事へのトラックバック一覧です: 日本武道館行き決定:

« 保守作業 | トップページ | ○ッチセンサ »

最近のトラックバック