« 初試合 | トップページ | 野犬の襲撃 »

2008年6月 1日 (日)

運動会

小学校の運動会。ウズ丸は骨折しているのに、前日から運動会に出ると張り切っていた。
張り切っていただけあって、徒競走もなかなか速かった。ラストはなぜかヘッドスライデングでゴールするほど。順位は3位だったけどね。ヘッドスライディングしなきゃ、もっと速かったのに…。
高学年ともなると4月生まれのアドバンテージもなくなってくる。これからはだんだん遅くなると思う。うちは家族そろって足が遅いのだ。

道場の先生が「あんなに走れるなら練習さぼるんじゃねえ」と叫んでいた。バッシュを履いていいなら、柔道の練習だってできなくはないんだけど。

運動会のため、バスケの春季大会は欠席させてもらったが、試合は無事に勝ったようだ。現在、2勝1敗。あと一つ勝って予選リーグを2位抜けしたいところ。

« 初試合 | トップページ | 野犬の襲撃 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/21375547

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 初試合 | トップページ | 野犬の襲撃 »

最近のトラックバック