« 選抜練習 | トップページ | 強化キャンプ »

2008年5月 2日 (金)

レゴ遊び

発注していたレゴブロックがようやく届いた。
赤いブロックが多いので、ザリガニを作ろうとしたが、頭を作っただけで挫折した。
今度は、黄と黒のブロックで、マルハナバチを作ろうと思ったが、おなかを作っただけで挫折。
くやしいので合体させてみたが、まったく意味不明。

今度はbasketballを作ってみた。まあまあ、うまくいった。色が変だけど、茶色のパーツは高かったので買えなかった。今は質より量が大切なのだ。

続いてバスケットゴールに挑戦した。リングやネットは10個も買ってある。ボードは白くしたいところだが、黄色のブロックしかない。土台はザリガニ君の頭をばらして作った。支柱は角度や高さが自由に変えられるようにしてみよう。

やっべえ。すっげえ楽しい♪

« 選抜練習 | トップページ | 強化キャンプ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

笑っては悪いけど
子供みたい。ププッ

そういえば女の子っておままごとはから始まって
どんどん趣味が変わっていくけど
男の子ってプラモデルから始まってそう
進化することなくプラモデルで終わるって話が
あったような。。笑
とりあえず出来上がったら見せてくださいね

ヤマト、ガンダム世代だというのに、私はそういうものにはまったく興味がなく、毎日、本ばかり読んでいました。
誰もがやっていた野球なんて、体育の時間までルールも知らなかったし。
バスケもレゴもその反動かもしれませんね。
とはいえ、レゴは仕事で使うので、楽しく仕事できることはいいことです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/20702650

この記事へのトラックバック一覧です: レゴ遊び:

« 選抜練習 | トップページ | 強化キャンプ »

最近のトラックバック