« レゴ遊び | トップページ | 田植え中止 »

2008年5月 4日 (日)

強化キャンプ

県のバスケの強化キャンプを見に行った。中学バスケの地区1位同士が戦うらしい。
ツノ丸たちの地区1位は、MYKや34Jといった選抜チームの3人が所属するS中。3人はそれぞれの選抜チームでは一番大きいのだが、その子たちが大きく見えないようなCを擁する大型チームだ。
相手はとても小さい、いや、たぶん普通のチームで、全ポジションがミスマッチだった。だがスクリーンアウトがしっかりとしていて、基本に忠実なバスケでS中を下してしまった。いい試合を見せてもらった。

帰り道、ウズ丸が見たいと言っていた長太の大楠を見に行った。樹齢1000年(推定)、幹周り8mだったかな。
写真には大木を見上げるウズ丸が写っているが、ほとんどわからないと思う。

Kusu080504

« レゴ遊び | トップページ | 田植え中止 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/20924911

この記事へのトラックバック一覧です: 強化キャンプ:

« レゴ遊び | トップページ | 田植え中止 »

最近のトラックバック