« 強化キャンプ | トップページ | 農業好きな姉弟 »

2008年5月 5日 (月)

田植え中止

今日は田植えの予定だったが、雨のため中止。
レゴブロックの勉強をすることにした。レゴはカネがかかるオモチャだが、ゲーム機とゲームソフトの組み合わせよりはずいぶんマシだ。

レゴブロックはYahoo!オークションで大量に売られている。中古パーツを買えば、かなり出費を抑えることができる。
また、今年のイベントが終わった後、解体したブロックを保存しておき、翌年のイベントで使うことにすれば、費用は半額に抑えられる。
それを見越して、今年は半額だけ自腹を切ることにしよう。
この二つの作戦を使えば、レゴブロックの出費は1/4に抑えることができそうだ。

いいトシをしてレゴブロックなんて…という人も多いと思うが、最近のレゴはなかなかすごい。

« 強化キャンプ | トップページ | 農業好きな姉弟 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/20942185

この記事へのトラックバック一覧です: 田植え中止:

« 強化キャンプ | トップページ | 農業好きな姉弟 »

最近のトラックバック