« オニヤンマ | トップページ | パソコン修理 »

2008年5月17日 (土)

またまた楽天

先日、楽天オークションを非難していたのだが、その理由がわかった。出品すれば100ポイントプレゼントというキャンペーンをやっているのだ。楽天は確信犯だった。
二つ目からは10ポイントなので、あひるの空を11冊出品すると200ポイント。なるほど。
その日、実はイラガラセレアなアイテムがあったので本当に落札してみた。すかさず送金。
すると、一週間たってから…

> 残念ながら出品者が期限までに商品の発送をしなかったため
> 落札がキャンセルとなりました。

きっと本当に落札されるとは思っていなかったんだろう。
まあ、こんなキャンペーンをやってる楽天が悪い。普通にオークションをやっている人たちの迷惑だ。

楽天といえば、野球の楽天イーグルスが久しぶりに勝ったので、楽天でバッシュを買った。
楽天イーグルスが買った翌日はポイント2倍なのだ。
サッカーのヴィッセル神戸が勝った翌日もポイント2倍。両チームがそろって勝つとポイント3倍。
ただしポイント3倍の日を待っていたら売り切れてしまう。何しろ神戸は今月に入って一度も勝っていないのだ。
楽天もこういうキャンペーンばかりなら大歓迎なんだけど。

« オニヤンマ | トップページ | パソコン修理 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

楽天バッシュなんてあるんですか?
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん
話題に上りそうなバッシュですね

オークションといえば私も以前
バスケに使うエナメルバッグ(大)、
ナイキかプーマだったと思うのですが
100円で入札したらみごと落札!!
ヤッタ~と思ったら値段設定が100円以上
行かないようになっていたので
取り消させてもらいますですって・・
くれだましもイイトコですよね

楽天にはいろんなショップが出店しています。
気に入ったデザインがあるなら、ネットで買うのも一つの手だと思います。
モデルチェンジした後だと、かなり安いですよ。

エナメルバッグは、ロットというメーカーが安くて、ロット専門みたいなショップもありますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/21009061

この記事へのトラックバック一覧です: またまた楽天:

« オニヤンマ | トップページ | パソコン修理 »

最近のトラックバック