« 中古レゴ | トップページ | 初の大会 »

2008年5月30日 (金)

ウズ丸リハビリ中

某事業所にパソコンを設置…と思ったら、担当者が休みなのでわからないという。
仕事がなくなったので、ツノ姉を連れて買い物。

トレカなどを売っているガラクタ屋をのぞいたら、レゴブロックが入荷していた。レゴブロックは一つしかなかったが、バケツいっぱいで1,000円。もちろん買った。なかなかのお買い得。
大きなワニやら恐竜、城壁や船、それにフィグなんかも入っていた。カラクリを作りたい私には不要なので、普通のブロック以外はYahoo!オークションで処分するつもりだ。

夜は草バスケ。明日はツノ丸が朝から大会だというので遠くのS中には行けない。近所のN中で草バスケ。いつもは柔道で参加できないウズ丸も連れて行った。
ウズ丸の足をブラケットで固定して包帯を巻き、バッシュをはかせてみた。中学生の新入部員とマッチアップしていたが、プレイに支障はなさそうだ。これなら明日の運動会は大丈夫かも。雨で延期になりそうだが…。

« 中古レゴ | トップページ | 初の大会 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/21299915

この記事へのトラックバック一覧です: ウズ丸リハビリ中:

« 中古レゴ | トップページ | 初の大会 »

最近のトラックバック