« 草バスケ | トップページ | 飛び入り参加 »

2008年4月 6日 (日)

合同練習

ウズ丸は朝から隣市に遠征して、柔道の合同練習に参加した。
練習の内容は知らないが、練習の最後になぜか相撲をやったらしい。ウズ丸は相撲が得意なので、ちゃっかり優勝して賞品を持ち帰ってきた。

明日はツノ丸の入学式。ツノ姉は生徒指導の先生に呼ばれて、今度、入学してくる弟のツノを切っておくようにと言われたそうだ。
ツノ丸は坊主頭のてっぺんに草が生えたような髪型をしている。その草を試合や卒業式のときには、ムースで固めてツノ(写真右端)を作っていた。そんな髪型もこれでお別れ。
ツノ丸の頭をバリカンで刈り直したものの、ちょっと名残惜しかったので、16本だけ残してみた。ばれちゃうかな。

« 草バスケ | トップページ | 飛び入り参加 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/12380378

この記事へのトラックバック一覧です: 合同練習:

« 草バスケ | トップページ | 飛び入り参加 »

最近のトラックバック