« 合同練習 | トップページ | 打ち合わせ »

2008年4月 7日 (月)

飛び入り参加

ツノ丸は中学の入学式だった。
ツノ丸はちゃんとバッシュやジャージ持参で、入学式が終わったら、勝手にバスケ部の練習に飛び入り参加したらしい。アップをしている途中で顧問の先生に見つかって帰ってきたのだが。
それから、大切に残していた16本の髪の毛は、先生にハサミで切られてしまったそうだ。

バスケ部の顧問に、明日は見学くらいはいいよ…と言われたそうだ。でも、ただ見学してたって何の役にも立たないので、今度は女子のバスケ部に飛び入り参加するつもりらしい。

そういえば、小さい頃、よそのチームの練習や、地区選抜の練習にも飛び入り参加していたっけ…。

« 合同練習 | トップページ | 打ち合わせ »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
とうとう中学生の仲間入りですね。
バスケも楽しみ~。
16本の毛。
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん
可哀相だけど仕方ないかも・・
今度は見えないところを?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/12423176

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び入り参加:

« 合同練習 | トップページ | 打ち合わせ »

最近のトラックバック