ウズ丸レゴ
ウズ丸の方はレゴブロックで遊んでいる。ネットを見ると凄まじい作品がたくさんあるのだが、私が作ろうとしているのはレゴのピタゴラスイッチ。
ウズ丸とブロックを奪い合いながら一緒にレゴを組み立てていたのだが、基本セットの青いバケツだけではブロックが足りない。机一つ分のカラクリさえ作れない。
色んな形のブロックがまんべんなく入っていてもしかたがないようだ。
そこでレゴブロックをパーツ単位で売ってくれるショップを見つけ、よく使うブロックを1万円分注文した。
とはいうものの、イベントで使える予算は限られている。今回のイベントはブース全体で30万円。テスト用のレゴだけで5万円もかかっているようじゃ、レゴを使うのは無理かなあ…。
コメント