« エンコード | トップページ | 草バスケ »

2008年4月 4日 (金)

草バスケ

S中で草バスケ。S中OB+O会vsABCの試合だ。先週、ひどくやられたので、今日はきちんとアップをして試合に臨んだ。
今日は相手チームのCが二人お休み。だが、代わりに助っ人が一人来た。試合は勝てなかったけどなんとか7点差。ちゃんとした試合にはなったかな。

私は得点こそ少なかったが、走り続けるという目標は達成できた。ルーズボールをたくさん拾ったし、マッチアップした相手を抑えることもできてよかった。
ツノ丸たちに教えていたフックシュートも決めることができた。ミドルシュートはブロックされやすいし、セットまでに両手を使うが、フックシュートはドリブルから片手でセットできるし、ブロックもかわしやすいので便利だと思う。

ところで助っ人の所属チームを聞いてびっくり。JBLの某チームだって。ツノ丸のボールにサインをもらっておけば良かった。また来てくれないかな。

« エンコード | トップページ | 草バスケ »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/12291226

この記事へのトラックバック一覧です: 草バスケ:

« エンコード | トップページ | 草バスケ »

最近のトラックバック