« 練習試合 | トップページ | 中学バスケ »

2008年3月16日 (日)

県大会

今日は柔道・団体の県大会があった。昨年は準優勝。今年こそは全国と思って臨んだ県大会だったが、結果はまたも準優勝。全国大会への壁は厚いな。
県大会には2チームがエントリーしたのだが、もう1チームもベスト8まで進んだ。こちらは軽量級の選手が中心だったが大健闘だった。

ツノ丸はクラブ卒業式で着る服を探して、店を回った。バスケのユニを着るつもりだったが、ジャージっぽいモノと組まないとどうもぱっとしない。
学校から原則、ジャージやジーパンは避けるようにと言われているので、いいネタを思いつかなかった。
ストリートダンスコンテストを見てから帰ってきた。

写真は準優勝カップ。来年はもっと大きなやつが欲しい。

Junyushocup080316

« 練習試合 | トップページ | 中学バスケ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/11436039

この記事へのトラックバック一覧です: 県大会:

« 練習試合 | トップページ | 中学バスケ »

最近のトラックバック