« 812SHで遊ぶ | トップページ | webサイト納品 »

2008年3月28日 (金)

草バスケ

今日はよそのチームにお邪魔して草バスケ。
帰りが遅くなるため、いつもは子供は連れていかないのだが、ツノ丸は春休み、ツノ姉たちも顧問の先生が全国ミニで部活は休み。そんなわけで、草バスケに子供たちを連れていった。
私が所属する草バスケチームはO会、ホームコートはAプラザだが、時々、S中OBの練習に参加させてもらっている。ツノ丸にバスケでも教えようと思っていたのだが、今日は社会人チームABCとの練習試合だった。

ツノ丸たちは反対側のコートで練習。みんなにダンクやアリウープを見せてもらっていた。
S中OB+O会vsABCという組み合わせで試合をしたが、まったくいいところなく完敗。私は2QT出たものの、走り負けてしまった。これじゃ子供たちへのお手本にはならない。
来週も同じ組み合わせで練習試合がある。なんとか一矢報いたい。

全国ミニ、Y女子はまず1勝。明日も勝って、無事に決勝トーナメントを目指してほしい。

« 812SHで遊ぶ | トップページ | webサイト納品 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/11990641

この記事へのトラックバック一覧です: 草バスケ:

« 812SHで遊ぶ | トップページ | webサイト納品 »

最近のトラックバック