« タイムアタック #2 | トップページ | フォーム修正 »

2008年3月 6日 (木)

タイムアタック #3

ウズ丸は1.0kmを5分4秒、目標の5分まであと少しだった。
昨日、ウズ丸は念願のNDS(Nintendo DS/Lite)をお年玉で買った。そこで、5分を切らないとNDSは開封させないと宣言してみた。記録は…4分51秒。できるなら最初からやればいいのに(笑)。ようやく目標の5分を切ることができた。
ツノ丸は1.0kmを4分9秒、4分7秒とやや頭打ち。2本目くらいで4分を切って欲しいところだが、なかなかうまくいかない。
3本目でエンジン全開なんていってたら、バスケの試合では間に合わない。

この時期、卒業式の準備で中学生は体育館が使えない。暇な中学生が遊びに来たので、みんなで2on2をしていた。

« タイムアタック #2 | トップページ | フォーム修正 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

偉いですね。
うちの子供なんて最初のうちだけ
(走りこみも)
お休みなのをいい事に遊び三昧です・・
おまけに卒団旅行&卒団式と重なり
練習どころか試合ですら無いのですよ。。
春の遠征が近いと言うのに大丈夫なのかしら

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/11017045

この記事へのトラックバック一覧です: タイムアタック #3:

« タイムアタック #2 | トップページ | フォーム修正 »

最近のトラックバック