« 県大会決勝 | トップページ | ギャロップ »

2008年1月28日 (月)

選抜練習

医師の診断書が出て、ツノ丸は明日から学校に行けることになった。
今夜は選抜練習。昨日もランニングとドリブルドリルを少ししていたが、体が重くて変な感じらしい。
久しぶりの選抜練習はやはりキツイらしい。何とかついていく感じだった。
体が動かないのでドライブなしかと思っていたのだが、シュートフェイクからのドライブばかり狙っていた。監督の指示だったという。
帰り際、監督に「ギャロップを教えといてくれ」と言われた。実は教えてあったのだが、ヘタクソだったようだ(笑)。
まだ団でやっていたプレイのクセが残っている。そろそろ切り換えないといけない。

« 県大会決勝 | トップページ | ギャロップ »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/10164586

この記事へのトラックバック一覧です: 選抜練習:

« 県大会決勝 | トップページ | ギャロップ »

最近のトラックバック