« クリスマスツリー | トップページ | キノコ栽培 »

2007年12月 7日 (金)

かけ足記録会2007 #2

二度目のかけ足記録会があった。ツノ丸はストライドを大きくとってスピードを稼ぐ作戦だ。
スタートダッシュでいつもの3人が先頭集団を作った。校庭を出て、道路に出たあたりから、ツノ丸が2-3位をじわじわと離していく。道路はツノ丸の独走だった。
だが再び校庭に戻って来ると、2位と3位の二人がラストスパート。これがまた速いこと速いこと…。
ツノ丸は差をどんどん詰められてしまい、ゴール前でついに抜かれてしまった。結果は2位。二度の1位はサッカー団のFWだった。しかし速いな。完敗。

特に作戦もないウズ丸は、いつもと同じようにニコニコと走って無難に2位だった。

« クリスマスツリー | トップページ | キノコ栽培 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

やっぱりサッカー団が強いですかぁ。
うちのお兄ちゃんの時もちょっとの差でバスケより
サッカー団が。。。
さて明日は娘の持久走大会
どうなることやら

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/9299517

この記事へのトラックバック一覧です: かけ足記録会2007 #2:

« クリスマスツリー | トップページ | キノコ栽培 »

最近のトラックバック