« 新人戦 | トップページ | かもしかマラソン »

2007年10月20日 (土)

中体連・二日目

中体連の新人戦二日目。今日は準決勝より上の試合が行なわれる。ツノ丸やウズ丸を連れて見に行った。
ツノ丸が進学する中学のバスケ部は、男女そろって2回戦負けだった。うちの地区のバスケは負けたらそれでおしまいなので、二日目はない。 隣地区は予選リーグがあるし、予選の順位に応じて二日目がある。うらやましい。

今日の試合は、会場も遠いし、見に来なくても構わないのだが、それでもツノ姉たちバスケ部は10人以上が決勝を見に来ていた。
途中、ツノ丸たちがいなくなったと思ったら、地元の男子バスケ部のところにいた。 ウズ丸にいたっては、キャプテンのヒザの上に座って観戦していた(笑)。

ツノ丸が所属するYAKの先輩たちは準優勝、女子は優勝だった。予想通りだ。

« 新人戦 | トップページ | かもしかマラソン »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

あがる中学校バスケがとりあえず
強いと、コーチの指導が伺えて安心しますよね。
うず丸君。本当はおねえちゃん達の方に囲まれたかった
んじゃないですか?笑

女子バスのキャプテンはツノ姉なので、騒ぐと容赦なくパンチ。ウズ丸は近寄りません。

ツノ丸たちが進学する中学のバスケ部は弱いですよ。
でも、来年からはミニバス+柔道軍団が入るので強くなると思います。
逆にYAKの地元の中学は、来年からは弱いと思います。敵なので関係ないですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/8571402

この記事へのトラックバック一覧です: 中体連・二日目:

« 新人戦 | トップページ | かもしかマラソン »

最近のトラックバック