« かぶった | トップページ | 感謝 »

2007年10月 1日 (月)

選抜練習 #13

久しぶりの選抜練習。ツノ丸はマラソン大会のために、20分走のラスト7分を全力疾走していた。7分というタイムは、マラソン大会の入賞ラインだ。

こんなに走ると試合中はふらふらじゃないかとも思ったが、マラソン大会に向けて走り込んでいるためか、試合中もスピードは落ちなかった。
フリースローも直ってきたようだ。リングに当たったりするが、どうにか入るようになった。
速攻もよく出るようになった。ボールを運ばなくいいい場合は、たいてい速攻に走っている。速攻を成功させるための演技が絶妙で、うまく敵を置き去りにしていた。
速攻のロングパスを受けたとき、キャッチミスをしたり、トラベリングをすることもあったが、あと少しで直るだろう。
秋季大会にはどうにか間に合ったか。

« かぶった | トップページ | 感謝 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/8202314

この記事へのトラックバック一覧です: 選抜練習 #13:

« かぶった | トップページ | 感謝 »

最近のトラックバック