« 秋季大会開幕 | トップページ | ペット »

2007年10月15日 (月)

試走

昨日、試合の合間に、ツノ丸をマラソン大会の試走に連れて行った。

ツノ丸がいつも家で走っている練習コースは、距離をごまかしてある。今回、初めて大会のコース=正しい2kmを走るわけだ。とりあえず走らせてみたところ、記録は6分40秒。昨年の優勝タイムより速い。

マラソン大会の作戦も立てた。スタート時は混雑するから、それを避けて後ろからスタートする。それから自分のペースで200人を抜いていく作戦だ。
この大会は足にICチップを付けて走る。ICチップがスタートとゴールの通過時間を記録し、タイムを自動で計測してくれるのだ。

退部したサッカー少年団のジャージで走る予定だ。
そういえばこの脚力、サッカーでは何の役にも立たなかったんだな。はぁ…(ため息)。

« 秋季大会開幕 | トップページ | ペット »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/8443485

この記事へのトラックバック一覧です: 試走:

« 秋季大会開幕 | トップページ | ペット »

最近のトラックバック