« かもしかマラソン | トップページ | 調整ミス »

2007年10月22日 (月)

誤発注

某病院で打ち合わせ。HPを作って欲しいとのこと。
病院の紹介と、BBSが一つだけの簡単なものだ。BBSはプログラミングが必要だが、たいしたものではない。
5万円もあればできるだろう。ついでに病院の写真を撮ってきた。

ネット通販で注文していた電子部品が届いた。
ピンソケット、LED、抵抗などだが、注文する部品を間違えた。欲しいのはピンソケットじゃなくてピン。間違えた...orz。
すぐに再発注したいところだが、送料がまた800円かかってしまうため、ある程度、欲しい部品がまとまってからの発注になる。
それまでは手持ちの部品でなんとかしのぐことにする。

« かもしかマラソン | トップページ | 調整ミス »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/8598053

この記事へのトラックバック一覧です: 誤発注:

« かもしかマラソン | トップページ | 調整ミス »

最近のトラックバック