« 試走 | トップページ | 安定 »

2007年10月16日 (火)

ペット

先日、ツノ丸がバスケの大会で遠征したとき、マネージャーの方が飼っているウサギを散歩させていた。なかなかかわいかった。ウサギがあんなに人に慣れるとは知らなかった。
私は夜中、仕事をすることが多い。部屋でウサギを飼えたらと思ったが、配線をかじることがあるらしい。それは困るな。

とりあえずウズ丸が飼っているイモリを部屋に持ち込んだ。名前はミユキちゃん。確かにかわいいのだが、私は背中をなぜたりしたいのだ。こんな両生類ではなく、哺乳類がいい。

とりあえず、ネットでいろいろ探していたら、ヤギを飼っている人がいた。ヤギかあ、ヤギもいいなあ。値段は1頭が4万円くらい。だが送料が7万円もかかるらしい。さすがに手が出ない。

« 試走 | トップページ | 安定 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/8478474

この記事へのトラックバック一覧です: ペット:

« 試走 | トップページ | 安定 »

最近のトラックバック