« 交歓大会 | トップページ | 納品 »

2007年9月 4日 (火)

退団

今日は火曜日。サッカー練習の日だが、今日は練習を休ませた。
練習が終わる時間を見計らって、退団の挨拶に行った。
突然のことに、ツノ丸は、

「今日で退団することになりました。今までありがとうございました。」

と言うのが精一杯。
バスケで地区1位のPGになるとかそういうことは言わないのか。最後の挨拶すらうまく言えなかったツノ丸は、私にずいぶん叱られた。
今さら泣いても遅い。ヘタレだったのは君だ。

団主催の大会や、正月大会、6年生大会だけでもと誘われたが、
ツノ丸が試合に出れば、一人試合に出られない子がいるわけで…。

« 交歓大会 | トップページ | 納品 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

ツノ丸君オツカレサマ!!
やっぱり両刀使いは難しかったのかしら?
でも
>バスケで地区1位のPGになるとかそういうことは言わないの  か。最後の挨拶すらうまく言えなかった

そんなの男の子に要求するのはムリムリ!!
ちゃんと「今までありがとうございました」って
言えただけでも拍手喝采ですよっ。

「俺なら・・」って聞こえてきそうだけど
そんな気の利いたセリフを言えるのは多分KOHさんだけです。
キッパリ

サッカーとバスケ、どちらもそこそこできるより、バスケで一番になる道を選びました。
今まで6年間もお世話になったのですから、やめる理由はきちんと言って欲しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/7810225

この記事へのトラックバック一覧です: 退団:

« 交歓大会 | トップページ | 納品 »

最近のトラックバック