« 練習試合・二日目 | トップページ | サマーキャンプまとめ »

2007年8月 9日 (木)

サマーキャンプ

3年前、選抜チームはとある大会で3位だったらしい。負けた相手はFRM。
2年前、選抜チームはとある大会で2位だったらしい。負けた相手はFRM。
1年前、選抜チームはとある大会で1位を狙っていたが最下位だった。FRMの参加はなく、優勝旗を返還に来ただけだった。この時、うちが負けた相手はインフルエンザ。

今日から、待ちに待ったサマーキャンプin奈良が始まる。三日間、ぶっ通しでバスケ漬けだ。
一昨日、サマーキャンプin奈良の対戦表が発表された。40チーム以上が参加するこの大会で、初戦の相手はまたもやFRM…。...orz

実は去年のこの大会でもサテライト(リザーブ戦)でFRMと戦ったことがある。FRMは6年生がいないので、サテライトだけの出場だったが、ドリブルがめちゃうまで、全員がツノ丸よりうまかった。
ちなみにツノ丸は、FRMと対戦していない。この試合、ツノ丸はずっと立たされていたからだ(笑)。
それでは、いざ出陣。ツノ丸見参♪

« 練習試合・二日目 | トップページ | サマーキャンプまとめ »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

うちの子のチームも奈良に行きました。噂によると・・・凄いらしいですね。来年は私も参加できると良いのですが(^^;)
立たされていたりして・・・!

FRMはうちと馴染みのあるチームです(多分・・)
ってことは去年うちチームからも合同で出してたので対戦してたのかな??
今年は単独でサテライトでの参加を打診されてましたが人数揃わず断念したみたいです。
来年はこそはまともに参加できるかも。
ツノ丸くん、大暴れして欲しいですね。頑張れ~!

いやー、FRMは強かったです。
外からどんどん打ってきて、ドライブで点を稼ぐツノ丸とは真逆のバスケでした。
三日間、とても楽しく勉強させてもらいました。
ツノ丸は今年でミニバスは卒業です。
ウズ丸は今3年生ですから、来年はまだ選抜には入れないと思います。
そのまた次の年に選抜チームがあれば…と思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/7466007

この記事へのトラックバック一覧です: サマーキャンプ:

« 練習試合・二日目 | トップページ | サマーキャンプまとめ »

最近のトラックバック