« 練習試合・2本立 | トップページ | 東京 »

2007年7月 9日 (月)

柔道・市大会

先日、ウズ丸はバスケの練習試合を休んで、柔道の市大会に出た。
午後からの試合なので、ウズ丸と私は、午前中、犬の散歩をしながら作戦を立てた。作戦は前回とまったく同じ。背負いや大外刈りの精度を上げたので、これだけでもかなりいけるはずだ。

まずは団体戦、ウズ丸はBチームなので優勝なんて狙っていない。気楽なもんだ。だが先鋒として快進撃。準決勝まですべての試合を勝ってポイントを稼いだ。というわけで、

団体戦・準優勝

おー、なかなかやるじゃん。

今日の大会は団体戦が終わった後に個人戦があった。ウズ丸は掛け持ちで個人戦にも出場した。見てないから詳しいことはわからないが、

個人戦・3位

予想外に好成績。机にはトロフィーと表彰状が飾ってあった。
昨年の秋、ツノ丸が化けた時期があったが、ウズ丸はすでに化け始めているような気がする。

« 練習試合・2本立 | トップページ | 東京 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/7080886

この記事へのトラックバック一覧です: 柔道・市大会:

« 練習試合・2本立 | トップページ | 東京 »

最近のトラックバック