« チーム戦術は | トップページ | 選抜練習 #6 »

2007年7月15日 (日)

優秀選手賞

アットホーム杯二日目、決勝リーグは台風で中止になった。順位は付かなかったが、ツノ丸は優秀選手賞をもらった。
選抜の大会が中止になったため、ツノ丸とウズ丸はいつも通り、団のバスケ練習に出かけた。

私が家でごろごろしていると、NHKから電話がかかってきた。受信料を滞納しているとかではなく、夏休みの自由研究の話だった。
以前からツノ丸とウズ丸は電話取材を受けていたが、今日は二人ともいないので私が相手をすることに。
子供達はなんでもしゃべっているようで、NHKの人は、自由研究のテーマから、お気に入りのヒヨコの名前まで何でも知っていた。
NHKが取材に来るとなると、今年の自由研究も手抜きするわけにはいかない。今年も熱い夏がやって来る。

« チーム戦術は | トップページ | 選抜練習 #6 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/7197068

この記事へのトラックバック一覧です: 優秀選手賞:

« チーム戦術は | トップページ | 選抜練習 #6 »

最近のトラックバック