« 蜂蜜がとれた | トップページ | 蜂蜜しぼり »

2007年6月24日 (日)

リザーブ戦

今日はリザーブ戦。5年生以下の交流試合だ。初戦の相手は地区で最下位のUBWだった。みんなは勝つと思っていたみたいだが、私は負けると予想していた。
今年、新人戦で勝ったのは、うちに6年生がいたからだ。UBWは全員が5年生以下というチームなので、5年生以下の試合なら強い。終始リードを奪われて27-38と完敗だった。
ウズ丸も出してもらって大暴れしていたが、暴れていただけで特に活躍はなかった(笑)。

2試合目はTMBCが相手。相手チームの方が強いが、相手チームは全員を公平に出場させていた。選抜入りしているエースだって、2QTしか出てこない。
うちのチームは4QTの途中に、ようやく3-4年生にメンバーチェンジ。そりゃ、勝って当たり前だわ。50-32で勝利。
ウズ丸はシュートにリバウンド、インターセプトにスティールと、またもや大暴れ。だが今回も暴れていただけで、やはり無得点だった。

果敢にドライブしてファウルをもらったり、フリースローを外すところはツノ丸に似ている。
公式戦はいまだに無得点だ。記録はいつまで続くのか。

« 蜂蜜がとれた | トップページ | 蜂蜜しぼり »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/6932105

この記事へのトラックバック一覧です: リザーブ戦:

« 蜂蜜がとれた | トップページ | 蜂蜜しぼり »

最近のトラックバック