« 選抜練習 #4 | トップページ | 遠征前に復習 »

2007年6月15日 (金)

秒殺

ウズ丸は昨夜、熱が39℃も出て、今日は学校を欠席した。だが、昼過ぎにはすっかり元気になって、柔道の練習に出かけていった。今日は今度の試合のメンバーを決める大切な試合がある。

同学年には重量級のエース、ライバルのT君がいる。彼を倒さないとAチームには入れない。Aチームに入らないと団体戦での優勝はない。ウズ丸もT君も、他の3年生5人を片付けて、残るはこの二人の直接対決になった。

実は出かける前、ウズ丸にT君の倒し方を教えてあった。だがウズ丸はバカなので、それをすっかり忘れていた。普通に組もうとして秒殺されたらしい。どれだけ体重差があると思ってるんだ。これだからバカは困る。もうホントにバカ。バカバカバカ…、もひとつおまけにバカ。面倒なのであとはC言語だっ!!

for(int i=0; i<100; i++) {
   バカ;
}

今度の団体戦は、6-6-5-4-3年生で2チームを作る。Aチームに入れなかった子でBチームを作ると、5-4-3年生は遜色ないが、6年生がかなり厳しい。しかも6年生は2人も必要だ。

団体戦の優勝はなくなったが、それなりにがんばってほしい。

« 選抜練習 #4 | トップページ | 遠征前に復習 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

39℃?大丈夫なんですか?
それにしても学校を休んで柔道。
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん
ウズ丸くんらしい。
うちの子供たちは、学校もスポ団ものんきに
休むタイプだから見習いたい。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/6801158

この記事へのトラックバック一覧です: 秒殺:

« 選抜練習 #4 | トップページ | 遠征前に復習 »

最近のトラックバック