« 裸族のアパート | トップページ | 姉弟で初戦敗退 »

2007年4月13日 (金)

ツノ姉復帰?

次の日曜日は、中学バスケの大会がある。
こんな大事なときに限って、ツノ姉は病院に通っている。部活で腰を強打してから、学校も車で送迎している有様だ。部活どころかドリブルすらできない。
顧問の先生からは、試合はいいから今週は部活を休めと言われたようで、本人もすっかり療養モードだった。

だが今日、顧問の先生に「やっぱり無理をしてでも試合に出てほしい」と言われたらしい。
一週間、部活を休んでいたおかげで、ヒザの痛み(オスグット)はずいぶんマシになったようだ。本人も少しやる気になったのか、うれしそうに湿布を固定するテープを試したりしていた。なんだ、やっぱり試合に出たかったのか。

« 裸族のアパート | トップページ | 姉弟で初戦敗退 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/6087401

この記事へのトラックバック一覧です: ツノ姉復帰?:

« 裸族のアパート | トップページ | 姉弟で初戦敗退 »

最近のトラックバック